2007.10.1006:28
エクスから長距離バスで1時間とちょっと。着きました!アルル!決して大きい町じゃないけど、ローマ時代の遺跡が顔をのぞかせているいい雰囲気の町。ゴッホの足跡を偲びながら町をゆっくりゆっくり散策していると、腹の虫がぐう〜ぐう〜とよく鳴く。(もう昼かぁ?と時計を見ると、ぴったり12時!なんて正確なんだ、腹の虫)とくだらない事に妙に感心しながら、ゴッホの絵の(カフェ・ラ・ニュイ)の隣のビストロへ。たっぷりのサラダと牛肉の煮込みそれと勿論プロバンスのロゼワイン!隣席の見知らぬ若い夫婦客と意気投合して長〜いランチタイム。(食事は楽しい会話と笑顔とワ・イ・ン)と再認識。ちょっと腹ごなしにゴッホの跳ね橋をみようかと5キロぐらいのトレッキング!!健康的?なアルルの昼下がりでした、マル。20071010060846.JPG20071010060920.JPG20071010060940.JPG
長居をしたレストラン






跳ね橋

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています